アライアンス製品 allianceSalesforce導入支援
中小企業から大企業までの幅広いニーズに対応可能な、企業と顧客を繋ぐソリューション
Salesforceは、企業と顧客を繋ぐソリューションであり、SFA(営業管理)CRM(顧客管理)などの統合プラットフォームです。
SaaS型アプリケーションである為、インターネット経由で簡単に利用ができます。更に利便性を高める為、PaaSによるアプリケーション開発ができる「Lightning Platform」があります。
"エヌデーデー"を選んでいただく理由
① フットワークの良さ
当社が最も大切にしている「真摯な対応」を念頭においており、早い段階でのデモご提示などでお客様の要求ギャップが発生しないよう心掛けています。
導入企業様からフットワークの良さを評価いただいております。
② Salesforce資格保有者による信頼のシステム構築
Salesforce認定パートナーでもある当社は、Salesforce認定資格保有者が多数在籍。 保有資格の種別は多岐にわたり、システム構築における様々な局面で製品知識・スキルを活かした安心のサービスを高い品質で提供します。
③ 当社自身もSalesforceを導入済み
当社自身もSalesforceを活用中です。 導入支援するからには導入時の苦労や対応、最新の活用事例を把握している必要があると考えます。 そのような経験に基づくエンジニアが導入検討中のお客様に価値を提供します。
サービス内容
サービス詳細
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- SFA製品導入支援
- SalesCloud、ServiceCloudなどの製品導入、機能追加など幅広くご支援可能です。
追加機能については、当社のこれまでのシステム開発ノウハウや 業務知識を活かしてご支援可能です。
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- CRM Analytics導入支援
- CRM Analyticsを導入するにあたり、ダッシュボード構築やデータ移行作業などのご支援は勿論のこと、
どのようなダッシュボードで表現すると効果的なのか、どのようなデータを準備すればよいのか、お客様の業務形態に合わせたご提案をさせて頂きます。
例えば、Einstein予測機能を使用して今後の販売予測を自動算出し、その結果を基に在庫推移と必要入庫予測値まで算出することも可能です。
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- パートナーシップ(運用支援)
- Salesforceは導入してから定着化、運用改善する事が非常に重要になります。
年3回機能が追加されている事、プラットフォーム自体が拡張性が高い事、活用した業務改善事例が日々生み出されている事が理由になります。
導入して終わりではなく、導入してからがスタートになります。
当社は、導入から定着化、保守、運用支援のサービスまで取り揃えています。
導入のみならずSalesforce運用について長期に渡るパートナーシップを築けます。
具体的なプロジェクトの進め方
プリセールスの段階では大まかな要求をヒアリングしてデモを作成いたします。その後要件定義の正式御見積、開発以降の概算御見積を作成致します。
その後、要件定義ではSalesforce上にプロトタイプを作成して、実物をお見せしながら、
数回に渡り要件定義ミーティングを行い完成形のイメージをお客様に持っていただきます。
要件定義完了時点で開発以降の正式御見積をさせていだきます。
ソリューションの特徴
- SaaS型、PaaS型によるアプリケーション開発環境を提供
- 従量課金制のサービスの為、中小企業から大企業までの幅広いニーズに対応可能
- 開発スピードが速く、ビジネスの状況に応じてシステム拡張が可能
このようなお客様に最適
- Salesforceに興味がある
- Salesforceを導入したけども定着化、改善までノウハウが無いお客様
- お客様の社内でSalesforce管理者がいない、もしくは手が回らないお客様
Salesforce.com 認定資格保有一覧
アソシエイト | |||||
管理者・コンサルタント | |||||
アプリケーション構築者 | |||||
開発者 | |||||
アーキテクト | |||||
CRM Analytics(旧 Tableau CRM) | |||||
Marketing Cloud | |||||
Accredited Professional | |||||
その他の特記事項
参考情報 |
当社は、2018年にSalesforceコンサルティングパートナーに認定されています。 お気軽にお問い合わせください。 |
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